Voicyモテラジオのユーザインサイト

2018/03/24 09 アップデート

おはようございます、モテラジオパーソナリティのゴッホです。

Voicyってユーザインサイトが見れないんですよね。Twitterではこんな感じなのですが、

Voicy聴いている人はどんなものなのか、Twitterアンケートを使って市場調査してみました!結果が出たので追記していきます。

男性が圧倒的に多数でしたね。ただし、これはVoicyを聴いてくれていて、Twitterもやっている人の性別ということを忘れてはいけません。

ただ、600人くらい答えてくれていて、Voicyの再生人数は700〜1000人くらいなのでそれなりに信憑性がありそうな気がします。

男性ユーザーの年齢が気になったので追加で聞いてみました。

大学生〜社会人4年目の方が圧倒的に多いですね。

多分本はその方向けに書いたほうがいい気がしてます。

記事が面白いと感じた方、よろしければサポート頂けると幸いです。サポート頂いたお金は、アポ代、海外遠征費用、見た目向上につかわせていただきます!