見出し画像

樽前山に登りました 3

外輪山の道標(白いペイント)
誰だろう?遊んでますねー^ ^

整っています
これは可愛い❤️


ひとり登山だったから
ちょっと風変わりとは思いましたが
絶景と腕章の写真を撮るために
植物の上を借りました。

腕章の写真を撮っていたら、おじさんに声をかけられました。


おじさん「おまじない⁇」

私「😃税金が下がりますように笑」

おじさん「下がらない、、🙂」

私「☺️下げましょう✨」

そうです。
税金を減らして、みんなの生きる力を削がないようにしましょうよ💪

「減税」の文字に触れることで初めて税金について気づくようになるのだと思います。
「減税」の文字を世の中に出しましょう✨

おや、雲海が迫ってきました。

続く

サポートありがとうございます! 励みになります。頂いたサポート代は、減税活動に使用し皆さまへ還元させていただきます。