見出し画像

樽前山に登りました 1

2023年7月22日(土)樽前山に登りました。

早朝に車で移動をし、コンビニエンスストアへ寄りました。スポーツウェアを着こなしたアクティブな人が主な客層でした。
もしもコンビニエンスストアがなかったら、飲み物や食事を全て出発前に自宅で用意し片付けまで済ませなければならないでしょう。そこに労力を削られないのは本当にありがたい事です。感謝!

モーニングコーヒーをいただく

予定より1時間以上早く登山口へ着きました。
7号目ヒュッテの駐車場は既に満車です。
真夏の快晴、これは暑くなりそうです。

展望台から支笏湖を望む
減税が望みです
森林帯を抜けて

続く

サポートありがとうございます! 励みになります。頂いたサポート代は、減税活動に使用し皆さまへ還元させていただきます。