UK遠征

・化粧水とか大きかったら空港で処分される
・いきなりハトムギ化粧水と乳液やられた(キツイ、、、)
・やぱ空港の飯は基本高い
・傘ぜんぜんささへんけどあれはナニ
・男女ともジム率がすんごい
・天気がすぐ変わる
・ふてこい人とフレンドリーな人のどっちか
・ルームメイトはインド系とアラブ系
・朝起きるのがめっちゃくちゃ早い
・最初学生やおもてたけどふたあけたらdoctorやた
・そっち系の人って性格悪いっていう偏見あったけどめっちゃええ人やた(ゴメンナサイ勝手に勘違いして)
・ご飯にも誘ってくれる
・ゴミも溜まったら捨ててくれる
・アジア人(中国・韓国)も同様でがめつくて性格悪いっていう偏見あったけど真逆でめっちゃ親切
・んまあ、しっかりゲイもおる
・なんか色んな国の人達が図書館で一緒に勉強とか働いてるの見てめっちゃええなおもた
・絶対に文化の違いとか生活習慣、考え方は違うけど、お互いがリスペクトし合ってる環境にほんまに感動(これがほんまの意味でグローバル)
・あとセットアップ着てる人ばり多い
・感化されて2セットもこうてしもた
・物価はなかなか優しくないよ
・ちょっと歩いたら自然の広場があって休日とかみんな遊んでた
・車は全然止まる気ないから渡る時はほんまにきーつけなあかん
・改めてfootballの国と実感
・街の雰囲気がもうすごすぎた、一体感の塊
・電車は往復買った方が鬼トクする
・学割が効くのもある(特に平日)
・でも電車系はけっこう初見ではむずかった(伸びしろです)
・emrで 電車予約できる(安くもなる)
・マンチェスターは路面電車がすごい
・しかしアホ遅い、走った方が早い、勘弁してほしい
・ケンブリッジは街並みが綺麗、洗礼されてる感じ(たしかシェイクスピア?の街やったような。間違えてたらすんまへん)
・毎週末にあるマーケットもすごい活気
・すごく寒い日がある、基本天気悪め、雨もすーぐ降ってきやがる
・stubhub でプレミアリーグチケット購入できる(詐欺られる可能性があるから注意。もし詐欺られてもスタジアムに行って伝えればお金は少し払うけど入れてくれるヨ)
・スタジアムの席は最後らへん関係なくなってた
・結局ここでも大切なんはキモチと球際
・このクラブを愛しているんだって気持ちさえあれば何も恐れることはない
・前行きたきゃ勝手に行け制度
・やったもん勝ち、プロにもアピールしたもん勝ち
・please take a picture with me!!!!!!!!
・ビックリマーク10個くらいつくくらいの熱量で言ったら駆け寄ってくれるし優先的に写真とってもらえる
・愛してますイギリス、愛してますUK、愛してますイングランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?