6月30日

やったこと
午前はずっと面接準備。
そこから初大手面接。
緊張は直前になってしてきた。本場はかなり落ち着いてできた。が汗はかいた。
そこから学食食べ、UDWに移動。夜まで作業し、学食へ。
研究室で先輩後輩と話し、マンボウの引継ぎを受ける。
そして、授業を受けながら、JRのESを書き上げた。アリバトもしながら。
夜は、朝ドラを見て、風呂入り、本を読んだ。その本では、能力の説明がされていた。この日記こそがその本の結果の行動と言える。またなぜかその後、企業探しをはじめ、寝るのが遅くなった。

やりたいことがいっぱいあるが、実際たまりすぎている。とはいえなんとかESなどを消費できている。

能力がどこででたか。
UDW:抽象的な考えをして、整理することが良いかもしれない。
ES:なかなか書くスピードが上がってきた。いずれは小論文コンテストにも出したい。