見出し画像

5月25日左目探偵eye~ディフェンスフォルム~

イベントランキング
1.左目探偵eye
 2,3週間に一回目が痛くなる。11月に眼球に傷を負って、そこから定期的に。一回感染症にもなったが、その後は、痛いなーと思う程度であった。今回は3日前くらいから寝ているときに4,5回起きて、涙がずっと出てるくらい影響が大きかったので受診。今まで通り、再発性ビランというもの。
 今回の処置としては、一時間に一回の目薬を1週間分処方+涙量増幅プラグを目に設置というもの。気を付けないと。

2.授業進行
 二つの授業の発表準備をLINEで開始した。

3.M2の人と対談
 眼科後に、研究室でまんぼう会議の際に、対談。眼科の帰りに青森のお土産を買い、先輩と先生にチーズケーキをあげた。マンボウ終わらせて、あと、就活トークもした。

4.都市デザ、まんぼう、一通り完成
 都市デザのサポーターズミーティングに向けての英語レポートの要約と、マンボウの課題と、今後の提案発表がとりあえず、終了。

5・デオキシスディフェンスフォルム
 高校サッカー部のトプ画をディフェンスフォルムと人を合体させた。

英語はめんどい。