見出し画像

音楽の祭典に行ってきたよ〜♪

こんにちは!SHOMABLOGです😊

先日、大阪は堺市で行われた音楽の祭典
「メトロック」に参戦してきました♪

結論から言います!

想像の何倍以上も迫力満点かつ音楽の素晴らしさ
浸った最高の1日でした!

そこで今回は、ライブやフェスに参加し個人的に
実感した事を簡単に綴っていきます✏️
 

①音楽は背中を押してくれる

実際に医療現場でも音楽セラピーといった
精神面等にアプローチする治療法もあります。

ある意味、人間と音楽は食事と同等な程、
切っても切れない存在にあると言っても
過言では無いかもしれません。

もし、あなたが現在ストレスを抱えていたり
何か新たな刺激を欲した時、一度だけでも
音楽の祭典に参加してみてください🐤


②ライブ・フェスを通じて共通の仲間ができる


ライブやフェスに参加しているとSNSや会場等で
共通の仲間ができるのも魅力の1つです!

共通の仲間ができる事でライブやフェスが
より一層楽しくなると思います☺️


最後に

音楽には人を幸せにする薬効

だからこそ、実際に会場へ足を運びプロの生歌を 
聴いてみてください。

きっと自分自身の中で何か思いつく事はあると
思います!

音楽に出会えてよかった!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?