見出し画像

【地域で繋がろう!】       〜心結cafe お母さんのほっと一息つける場所〜    

【地域で繋がろう!】      
 〜心結cafe お母さんのほっと一息つける場所〜    

詳しくは↓↓↓   https://kokoyui.localinfo.jp

本日お越しくださった皆様笑いと感動の時間を一緒に過ごせたこと、新しい出会いに心から感謝の気持ちでいっぱいです☺💕

ヨチヨチの可愛いお子さんを一緒に見守れたことも、愛おしくて、とてもほっこりした時間となりました。ありがとうございます🥰

今日は✨✨横浜市旭区にある南希望が丘ケアプラザさんとのコラボ企画で【親子のフリースペース】時間を過ごしました! 

心結を運営する私達は2歳から12歳の子どもが居るお母ちゃんです。

子どもと過ごす時間。

我が子が愛おしくて可愛くて、たまらなく幸せ💕そんな気持ちの時ひなちきあさもあれば、愛おしい気持ちは変わらなくとも、日々変化してゆく成長に悩むことや不安に思うこと、きっと誰でもあることだと思います。

私自身初めての子育ては特に。。。
色んな不安も大変さも多く、些細なことで悩んだものでした。 

そんな時にちょっぴり先をゆく先輩ママに話が聞けたら、スッと心が軽くなった経験は多々あります☺🌳✨    

だから今回は!と、意気込んでいた訳ではないのですが、自然と皆さんと話に花が咲いたのは、共通する気持ちがそこにあったからだと思います。    

「その気持ち、本当によく分かります。」と、深く共感することも多かったですし、私達が辿ってきた道のりにある経験がお役に立てたことは、とてもありがたく嬉しい気持ちにもなりました☺         

本やネット情報で解決できることもあるけれど、やっぱり生で聞ける声はいつの時代もいいものですね。        

コロナで人との距離が離れてしまったからこそ、その距離が大切だったことにも改めて気がつく時間となりました。   

また、お役に立てる機会がありましたら、喜んで伺いたいと思います。            

お母さんがお母さんらしく一人の女性として、ココロも身体も美しく輝いていけますように✨✨         ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

心結(ここゆい)は     
【お母さんの集いの場】   

心結cafe             
 〜ほっと一息つける場所〜  

【小中学生の学校以外の学びの場】 

 ここゆいキッズ森のまなびやをオープンしています。

★どちらも横浜市旭区で活動中★

    詳しくは↓↓↓↓↓↓↓       https://kokoyui.localinfo.jp

#心結   
#心結cafe  
#ここゆい森のまなびや  
#お母さんと子どもの集いの場
#地域との繋がり  
#地域との繋がりを大切に  
#子育て  
#子どもとの暮らし  
#お母さんにしてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?