見出し画像

横浜市旭区 みんなのえんがわ

横浜市旭区 みんなのえんがわ
【100円持って遊びにきてね!】
11/22水曜日は
お茶のみサロンさんさんの一室を間借りして、
みんなのえんがわ produced by森のまなびやを
オープンします(^^)

相鉄線二俣川駅下車
旭高校行きバスに乗り
ニュータウン第5バス停で降りて
徒歩30秒

お弁当持って遊びにきてね!
赤ちゃんからシニア世代までが集う豊かな場所で
ほっと一息つきましょ💖

横浜市旭区 森のまなびやは
子どもたちを地域の真ん中に
世代を越えて繋がるサードプレイス
【自然と人が巡り合う循環型コミュニティ】です。


●活動理念●
人と自然と調和と 循環する暮らし

●Mission●
いのちはぐくむ
めぐるいのちの輪を次世代へ

●Vision●
人と人とが織り成す豊かさを紡ぐ場は、全国の文化や風習と融合し、暮らしの中に溶け込んだサードプレイスとして各地に創設。地域だからこそ繋がる、人と人とが織り成す豊かさを多様なカタチでご提案。

●Value●
人生は冒険
大人も子どもも誰もが地球の子ども
いのちまるごとありがとう

ーーーーーーーー
もっともっと
自分が好きになる♡
地域と繋がる居場所で
お会いできるのを
お待ちしております♡

✨🌳✨🌳✨🌳✨

#みんなのえんがわ
#森のまなびや
#人暮らし自然
#子どもたちを地域の真ん中に
#サードプレイス
#人と自然
#人自然が巡り合う
#循環型コミュニティ
#輪和環
#多世代交流
#支え合う暮し
#学びのカタチはさまざま
#みんな違ってみんないい
#未来へつなぐ
#自分を大切に
#農業塾
#ホームスクーリング
#子育て支援
#介護予防
#開運おむすび
#トキメキ応援団
#お帰りただいまの居場所
#横浜市 #横浜市旭区
#相鉄線二俣川駅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?