見出し画像

今年もあとわずか

どうも、 
私の身体の70%は
「源氏パイ」の芥拾いです^_^

ちがうか、、、。

今年は、源氏パイを何枚食べたかな、、、。
SANRITSUさんに感謝しかないです💛
有難うございます!

今日の芥拾いは
渚あられの袋
イライラした人が吸ったであろう煙草の吸殻
( ´Д`)y━・~~ グリグリされてましたわー。

煙草の吸殻の溜まり場もありました。
  (吸殻は吸殻を呼ぶんかな、、、。)

多分溶けていただろうチョコの袋の殻

あとは、ティッシュ。
を拾いました。

今年もあと少し🤏ですね。

どんな一年間でしたでしょうか?

もし何の制限がなかったら、
来年はどんな一年にしたいですか?

制限をかけているのは、大体自分ですが、、、そこも含めて自分ですねー。

(ーー )チャオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?