見出し画像

トレンドに「AI絵師」「無断転載」があったので調べてみたらAI絵師が自分の画像をほかのAI絵師に無断転載i2iされているらしく「どの口が」といった感じで話題になっている模様

【🦍ゴリラのAIに関するやばいニュースまとめ🦍】

要約

AI絵師「私のイラスト無断で転載、無断学習するの辞めて下さい」

(※AIイラストに著作権は付与されない)


世間の反応

👨「寝言は寝て言えとはこのことか」
👩「AI絵に著作権なんかある訳ないだろ」
👶「泥棒が「俺の物だけは泥棒しないで」って言ってる」
👴「ワイが盗んだ絵が盗まれたンゴォォ!!!」
👵「これが盗人猛々しいってやつか」


ことの発端


ネタで言ってるのかこのAI絵師のツイートに失笑する声が後を絶たない

https://twitter.com/Daniel_Evilways/status/1680799042241204224?s=20

https://twitter.com/Rin_YuriLOVE/status/1680786233465933824?s=20


https://twitter.com/gekiyasu200_9/status/1680791682466598913?s=20







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?