見出し画像

実験:7-果たして中国でKOLになれるのか?

ニイハオ、ゴローです!@上海

最近、ちょいと報告するのを忘れておりましたー!

フォロワー数はなかなか伸びないですが、いいねの数は、いいね返しをしてくれる人が意外と多いようなので、ここの数字は伸びて来ましたー!笑

■フォロワー数:144 (前回比+5)

■いいね:177(前回比+61)

なかなか画期的な感じで、フォロワー数が伸びるわけではないことはわかっちゃいるんですが、、、焦

こちらの記事に参考になることが書いてありました!

最近、日本でも話題のtiktokですが、中国でも企業のプロモーションとして利用される機会が急増中です!

僕が今、実験中のアプリ「大衆点評」とは違いますが、フォロワーの増やし方の考え方みたいなものは非常に参考になりました!

引き続き、頑張りますっ!

KOLの道は遠い〜!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?