自己紹介!!

初めまして!
美容鍼灸師、老化治療家の奈良大吾郎です!

このブログでは私が日頃、活動としている、治療院経営、老化治療など私の頭の中身をアウトプットしていきます!

まずは簡単なプロフィールから。
現在43歳一人娘のパパです。
美容鍼灸を中心に老化治療、発毛治療を一人鍼灸サロンとして経営しています。
また、治療院経営のコンサルや、講座、セミナーも開催しています!

私が今一番力を入れている、
【老化治療】

再生医療の分野にも繋がる壮大な分野に携わっています。
この分野に携わるまでの私の壮大??なストーリーを人生の棚卸も兼ねて5部作ぐらいに分けて投稿していきます!!

私のことを知ってる方も知らない方も、少しお付き合い頂いて、あなたにも少しでも参考にもなれば嬉しいです!!

では次回からスタートです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?