見出し画像

投資1000円で500円分のQUOカードがもらえる!?

 こんにちは!ラクダです

今日は「ピクセラ」という企業の株の紹介をしたいと思います

画像で分かる様に配当金も株主優待もありません
なのに何故500円分のQUOカードがもらえるのか

それがこちら
議決権行使というのをするだけでいいんです
議決権行使というのは企業がこういうことをやりますよーってことに対して、賛成か反対かするだけのことです

画像では個人情報なので隠してますが、下の方にバーコードがあります
そこからサイトに飛んで賛成か否定かを押すだけで終わりです

自分も今回が初めてだったのですが、秒で終わりました。
これだけで500円分のQUOカードがもらえるなんてすごすぎますよね!
QUOカードは来年の2月中に届くみたいです!

何に使おうかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?