見出し画像

言ってよ!

2024.04.26 22:08

いやあばたばたでしたが何とか今日も押し込んで終わりました〜。頑張った!

出勤したらスーツケースとノートパソコンがバックヤードに置いてありまして、
もしや... と思ったのですが、ビンゴ。

マネージャーいらっしゃってるじゃないかー!!
言ってよ!!!

慌てて髪整えましたよね。

いまいちお店の中で擦り合わせがし切れていない感があり、ふうむと。

何でやねん! が日々あり。
ただ、私に対しても皆さんそう思っていらっしゃるだろうなあ…(遠い目)
というのも重重承知なので、省みながら。
何でやねんポイント出来るだけ貯まらないようにしたいなあ。

何にせよ、私のガイドの結果なので、不足なんですよね〜。
これを乗り越えないと先へ進めない感覚はあり、頑張りどころ。

組み直しもあれこれありますが、私含め皆さん前向きなのは良い傾向なので、もりもりやっていくぞ~

マネージャーから「〆切!」の喝が入ったので、今日はささっとこの辺にしてそちらやりますね~


ではまた次の遺言で~


23:53



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?