見出し画像

毛玉にうまりたい

2024.04.23 22:11

猫、大好きなんですが。

単身かつほぼ家に居ない
&
自分の世話すら儘なっていない

ので、
地域を駆けるにゃんこや液晶の中の猫様方から日々、猫供給に与っております。
ありがたや〜

今とにかくねむたくて、にゃんことお布団に思考を支配されてますねえ。

もふもふにゃんこのお腹をうりうりして嫌がられたい。毛玉にうまりたい。ねむたい。

衣類用のアイロン点けっぱなしで出ていたみたく、ひええ、で体力使い果たしましたねえ。火事などならなくてよかった。気を付けねば。自分の世話よ、そゆとこよ。

ささっと仕事片付けて下さった同僚、気を遣って動いて下さっていた皆さんに感謝。しっかりしたい。

寝言なの..?という散文ですが睡眠による強制終了が発動しそうなので今日はこの辺に。夢ににゃんこ出てこやんかなあ。


ではまた次の遺言で〜


22:28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?