見出し画像

何でもないこと03 マグカップからタンブラーに乗り換え

お湯を飲んでいると、健康的だねと褒められます。そこじゃなくて、節約してるところを褒めてほしいです(我が儘)。

マグカップからタンブラーに乗り換え

私のタンブラーのいいところは、保温保冷がしっかりできること。それだけですが、この機能がとても有難いです。

寒い時期はお湯を飲んでいるから、特に助かります。マグカップだとすぐに冷めるから、少しずつ、何度も注ぎに行くことになりますが、タンブラーならゆっくりと飲むことができます。

ただ、かわいいのはマグカップです。

あと、タンブラーは1つしかないので、洗っていないときはマグカップを使います。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?