見出し画像

ピアノが苦手でも簡単に弾ける♪〜走ろう〜

保育士さん向け リズム遊び講師
ごろごろみかんです🍊


それってどうやって弾いてましたか?



保育士さんのためのリトミック研修を
行ったときある保育士さんより
こんな質問がありました。




私自身その時
何にも楽譜を持って行っていない状態で
しかもその時の気分で弾いてしまっていたので
どのように弾いていたか
思い出せず…



こんな感じで〜と
お見せしましたが
『これではダメだー!!!』
と思い



ピアノが苦手な先生でも簡単に弾ける
駆け足曲を作ってみました♪


〜歩こう〜については
コチラをご覧ください↓


ここから先は

140字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?