見出し画像

太る確率

甘デジ(大当たり確率大体100分の1)で703回転当たらない確率と、人が太る確率はどっちが高いんでしょうか。

こんばんわ、デブです。夜です。暗いです。
ダイエット始めるか!と思い立ち、なんかちゃんと続けたいなぁと思い、『ダイエットしてるんだよ、デブ。自覚しろよ』的な感覚で日記みたいなのを書いています。noteってこういう使い方であっているんでしょうか。

今日の夜ご飯も腹六分目でごちそうさまー!!でした。
最近この食生活にしたら、身体の調子がよろしいのです。動くのが苦じゃなくなったと言いますか…まぁ今まで腹十五分目くらいまでブビブヒ言いながらご飯を食べていましたからね。腹六分目作戦は成功しました。腹六分目作戦「は」。

で、作戦失敗のところ。
仕事が終わったのが夜の9時。家に帰ってお風呂に入って10時半。そんな時間からの食事でありんす。こりゃぁ太るわ。失敗だわ。おまけに本日は走ってないですし。
くー!憎い!今ベットの上でゴロゴロしながらスマホをいじっているこの状況がデブ!せめて腹筋してやる!ホントにしてる!偉いよデブ!カッコいいデブ!顔カッコよくなってるよ!

馬鹿な事言ってないで寝ます。

カッコいいデブ目指して頑張ります。

あ…今日体重測ってないや…_(┐「ε:)_

そういえばね、足の臭いがすごかったんですよ。私。
いきなり話が変わって『何いってんだデブ』と思うかもしれませんが、まぁ足臭い人には朗報なんで聞いてくださいよ。

どのくらいすごかったかって言うと、小動物が臭いを嗅いだら他界するくらいすごかったんです。
『なんかいい方法ないかなぁ』と思いまして、脇に塗っていたボールタイプ(ロールタイプ?)の制汗剤(あぁ、もちろんエイトフォーさbaby)を足に塗ってみたんです。

足の臭いが…消えた…!!!

こりゃぁビックリ。公害レベルの激臭が無くなったんです。これでいつでも靴を脱げます。嬉しい。エイトフォー好き。

最初の一回目は、あまりの衝撃に自分の足が消えたと思ってしまったほどでした。嘘です。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?