見出し画像

オーラソーマ(霊障対応5)

まいど〜!

今日はオーラソーマのご紹介。

今迄何度もオーラソーマについて触れてきましたが、今でも本当に凄いと思って使い続けている物です。

オーラソーマについては、語り出したら止まらないのですが、霊障対応と言う事で、デイープレッドのポマンダーとセラピスベイのクイントエッセンスを改めてご紹介します。(以前の記事でも書いていますが。)


霊障にはこの二つが特に良いのですが、作用時間等に多少違いがあります。

ポマンダーは2時間を目安に。霊障があった時に筋反射でみてみたら(自分一人ではでは出来ません。)憑かれているのがデイープレッド使用でポロッと取れます。でも2時間近くなると、段々効きが弱くなってきて霊が戻って来るので、そういう方は1時間30分、ちょっと早めに着けると良いと思います。(あまり神経質にならず、適当で良いと思いますが。)

人に筋反射を取って貰い乍らデイープレッドの効果を見ていた時は、あまりにはっきりした違いに盛り上がりました!

面白い!(面白がるとこそこ!)


セラピスベイ(クイントエッセンス)は一日に数回の使用で良いと言われています。これは自己判断で。

ヒーリングを始めた時、ヤバい系のが憑いてる人の浄化をする時は必ずセラピスベイを使用していました。自分も安心するしね。


ヴィッキーウオール(オーラソーマ創設者)が、”ポマンダーやクイントエッセンスで自分のオーラを整えるのは世のため人の為”みたいな事を仰っていましたが、同感です!

因に、上記以外のポマンダーやクイントエッセンスを久しぶりに使う時、私は小さいゲップが時々出るのですが、これも浄化。

オーラソーマのどの製品にも、エネルギーを清浄にする作用があると思います。


ではまた







サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。