見出し画像

AIで、可愛い女の子のラフ画を描きました!!

 ラフ画です!!
 まあ、見てください!!


これはちょっと色合いとかいろいろいじってみました。


 最後の2枚がもともと描いてた絵ですね。
 こういうのを描こうと思ったんですが、設定がややこしかったのか、AIさんがエラーと何度もおっしゃるので、もっとラフな絵に変更したわけです。

 あと、出来た絵が横向きだったので角度を変えたり、上下にラフ画だからか灰色の余白があったりしたから、そういうの修正してました。
 その流れで途中に色合いとかいろいろいじった絵もあった訳です。

 記事のタイトルは、ラフ画を描きました!! にしようか、可愛い女の子のラフ画を描きました!! にしようか、すこし悩みましたね。

 やっぱ、体調がすぐれないからか、余計なとこで悩むなって思ったっす。

 まあ、そういうわけで、アマゾンさんで、なんか、漫画のラフ画的なアイテムを探してきました!!

 最後の本はレビューを見ると、3DCGをつくるにも参考になる的な文章もありました。
 3Dっていうと、Blenderとかなんですかね? Mayaとかいうソフトでしょうか。Blenderは昔ちょっと独学した気がします。当時無料でしたけど、今もなのかな。
 そういうことを思い出したので、最後のアイテムも貼ったんですね。
 Udemyで買った3Dの講座を見事に挫折したなあと。意識高く英語の講座のほうがお得じゃん! って思って買って、流暢な英語と英語字幕に挫折した数年前よ・・。懐かしいわ。

 それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしくお願いしますッ!