見出し画像

夢に何度も出てくる女の子が中野に住んでいることがわかりました。

これは完全に夢の話です。寝てる時に見る方の夢。

一度きりではなく何度も見る夢なので、これはもしかしたら現実に繋がっているのではないかと思い書き記すことにした。

その夢に出てくる女性は、首にパンティを巻き付けながら下着姿で俯いて『おかしいよ、こんなの絶対におかしいよ』と言いながら半泣きで駅前をぐるぐると裸足で歩き回っている。24歳くらいで色白の魚顔。身長は160㎝くらいでスラっとしている。

彼女の行動は第三者から指示を受けて『露出して外で歩かされているプレイ』のようにも見えるんだけど、雰囲気的に強要されている感じではなく、なにかのパフォーマンスのようにも見える。

昨日も夢に出てきた。黒い眼帯をしていて、ちょっと厨二病っぽさを醸し出していたが、いつもと同じようにパンティを首に巻いて下着姿で半泣きになりながら『おかしいよ、絶対にこんなのおかしいよ』と駅前のロータリーを歩いていた。いつもは一人なんだけど、昨日はもう一人ペアみたいな女の子がいた。その子はロリータみたいな格好をしていて彼女の付き添いをしていた。下着姿の女の子は『おかしいよ、絶対にこんなのおかしいよ』といつものセリフを言いながらロータリーをグルグルと回っているんだけど、警官が困った性癖の市民を近からず遠からずの距離に立ち見張っていた。ペアのロリータの女の子がその警察官に向かって「やっほー!元気ー?」みたいなめっちゃ明るい感じで話しかけている。警官も何となく二人とは顔見知りの感じで、その様子からいつもの光景なんだなということが伝わってくる。昨日は僕も警官と同じようにそのパフォーマンスを近くも遠くもない位置からなんとなく見守った後に、駅前の広場のベンチに座ってツイッターやっていた。そしたら半泣きの女の子が僕の近くに座ったのです。その時は下着姿ではなくペアの女の子と同じようにロータリーの服に着替えていた。

この羞恥プレイパフォーマンス(?)は何回か見たんですけど、僕もめちゃくちゃ興味があったので話しかけたわけです。半泣きの女性の方に「前にもお見かけしてずっと気になっていたんです」とお声掛けすると、さっきまで泣いていた雰囲気とは別人のような感じで気さくに受け答えしてくれた。喋り方はギャルっぽい感じで、ノリが良くって、すぐに打ち解けた。

パフォーマンス集団なのかな?と思うところがあったので、だったらツイッターとかやってるかな〜と思ったで聞いてみたら案の定ツイッターやってました。『病みブログ』というタイトルのブログも教えてくれました。文字がギュウギュウ詰めブログだったんですけどサイケデリックなデザインも相まって病み感がめっちゃあった。僕のツイッターのアカウントも教えてその場で相互フォローになった。

そのタイミングで付き添いのさっき警官に喋り掛けていた明るいロリータの方もやってきて、「前に見た時は一人だったんですけど、お二人組だったんですね」と話をした。そしたら一人でやる時と、今回みたいに二人でやることも多いみたい。二人ともお顔が姉妹なのかな?と思うくらいとても似ている。二人とも右目の下の頬っぺたにホクロがあるんですけど(メイクの可能性もあるけど)ロリータファッションでニコイチっぽい感じなんだと思う。なんとなく適当な話をして仲良くなったので、どういうコンセプトでパフォーマンスをやっているのか、とか聞きたいことは山ほどあったけど、なんとなく、どこから来たんですか?と聞いたら2人は声を揃えて「中野」と答えました。中野に住んでいるそうです。すごく親近感を覚えました。

以上が僕の夢の話です。また進捗ありましたら記します。


サポートしてくれたお金は誰が困っている人の為に寄付します。