見出し画像

『恋をする』


またフラレたみたい。


毎度の事だけどやっぱりキツイ・・・


毎日の様に逢いに来てくれて、沢山の笑顔をくれた貴方・・・

雨が降っても風が吹いても雪が降っても、
必ず逢いに来てくれた貴方・・・

いつも優しく抱いてくれてありがとう・・・

だから逢えない週末が本当に悲しくて、いつも鳴いていたのよ・・・

それなのに突然、本命の彼女を連れて来るなんて!!
絶対に私の方が若くて可愛いのに!!
何で!何で!!何で!!!



何で駄目なのよ・・・



本当に今までありがとう。


私も貴方を忘れて生きていきます。


また恋をしながら・・・



今まで本当にありがとう・・・






「こんにちは〜。オバちゃーーーーん!
タバコ下さーーーーい!」


あら?見かけないイケメンが来たわ!
結構素敵な感じ!❤️
ねぇ!ちょっと!こっちを向いてよ! 


「あれ〜?こんにちは♫
キミはお留守番かい?
エライな〜ボク・・・って・・・?
あっ!?ソッポを向いたという事は、
もしかして女の子かな?♫
キミはこのお店の看板娘なんだね♫
可愛いな〜♫
えっ?!抱っこしてくれって?!
イイよ♫おいで♫」


素敵な人!!♫
優しい温もりが堪らんわ〜♫
私、この人、好き!

思わず喉が鳴るニャ♫

好き!

好き!!

好き!!!


大好きニャーーーーーーーーーーン❤️



画像1

Paris match の麗しきボーカリスト

『ミズノマリ』さんのソロアルバム『mariage』収録曲『恋をする』は、作詞・古内東子さん

作曲・筒美京平先生 編曲・冨田恵一さん

というこれまた豪華版!!!

切なくもポジティブなラヴソングをどうぞ♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?