見出し画像

【note】オリジナルの刺繍!あなただけのサウナハット

 サウナ愛好家の皆さん、こんにちは!サウナでのリラックスタイムをもっと特別なものにするアイテム、「今治サウナハット」に興味があり調べてみました!私たちのサウナ体験を個性的かつ快適にするためのオリジナル刺繍が可能です!

特徴

  • 素材
    国産ブランド「今治タオル」使用。ふんわりとした手触りで、吸水性に優れています

  • カスタマイズ
    S、M、Lの3サイズで、1〜5色の刺繍カラーから選べます

  • デザイン
    お好きなデザインでオリジナル刺繍を入れることができ、サウナ愛好家の個性を表現

  • 価格
    1色の刺繍でSサイズは1,560円〜Lサイズは2,860円まで


 サウナでの時間は、心身を癒やし、日々のストレスを解放する大切なひととき。
 今治サウナハットは、そんな時間をより豊かにするための素晴らしいアクセサリーですね。

作ってみようかな。。

 オリジナルの刺繍で、あなただけのサウナハットを作って、サ活をもっと楽しみましょう!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!