見出し画像

お詫び

以前、創作コラボを、ご依頼頂いた方へ。

諸事情で、アカウントを残せず

傷付けてしまい、すみません。


作品に、傷をつけてしまった事

すみません。


そして、関わって下さったり

フォローして下さった方々

ありがとうございました。

(届かないとは、思いますが。)

(たまに、いまだに、ピン💡があります。)


声を、心配して下さった方々

本当に、ありがとうございました。

(一時的なものなので、大丈夫です😊)


あ、あと、体調も(解熱剤が飲めない体だと)

心配して下さった方々

本当に、ありがとうございます。

Rさん、Lさん、Tんさん、Tもさん

最後まで、ありがとうございました😊


本人は、体調は昔からなので

慣れている様です。(本人が書いています。)

別アプリの、方々へ

Sっさん、Mートさん、M母さん、Cさん…見守って下さった方々。

(声を、残して下さり、嬉しかったです😊✨)


本当に、ありがとうございましたm(_ _)m




感謝していますm(_ _)m



これからも、みなさんが、自由に

のびのびと、作品や、創作、想いを

届けていくこと、嬉しく思います😊



何度も、どういう

卒業かを、2つの卒業をするかを

考えていました。


みなさんが、いたから

私の夢は

叶いました。


本当に、本当に、ありがとうございました😊

Webも、アプリも、最後になります😊


本当に

ありがとうございました🪆✨🪆🐢🧎💐🦸🍙🐌🦄


😊😊😊😊😊😊😊😊😊👍️✨✨✨✨✨✨


全て、叶いました😊

ありがとうございました😊✨