見出し画像

回文集「くるくる・えぶりでい」3/13

きょう3月13日は「サンドイッチデー」です。ふたつの「サン(3)」が、「イッチ(1)」を挟んでいることから制定されました。ところで、あなたの好きなサンドイッチは何ですか? 回文で答えてくださいな。

 
 ツナ、いい。
 卵もまた、いいなっ。

[つな いい たまもまた いいなっ]


なるほど、ツナサンドと卵サンドがお好みなのですね。明快な回文を、どうもありがとうございました。ほかにもハムサンドとか野菜サンドとかポテトサラダサンドとかチキンカツサンドとかミックスサンドとか、美味しそうなのがいろいろありますけど、スッキリとした回文にできるのは、やはりツナと卵ですものね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?