見出し画像

WMP Day16「ワタシをLIVEでもてなす」

Watashi Motenasu PJ16日目

ここ数週間、あまり遊びに行ったり
趣味に没頭する時間が取れていませんでした。

仕事中心の生活は好きなのですが
非日常的な時間も欲しいところ。

本日のもてなしメニュー

気分転換したいなーというタイミングで
2月25日(日)は
待ちに待ったTM NETWORKのLIVE@神戸!

かれこれ40年近く推しております♪

友人がいつもチケットを取ってくれるのですが
今回はかなり前例の席でしかもほぼセンター!

メンバー全員の表情まで
めちゃくちゃよく見えて感動しました。

40年間、いろんなことを乗り越えてきた仲間と
60代半ばを過ぎてもエネルギッシュで
仲良しのチームってカッコ良すぎる。

カセットを聴きまくっていた小3の私に
約40年後、LIVEで間近で会えるよって
教えてあげたい!

銀テープはお隣の方がゲットされて
一本さっと手渡してくれました。これまた感動。

サイコーのワタシへのもてなしタイムでございました!

非日常空間で大好きなアーティストに満たされたおかげで
月曜日から仕事がものすごく進みました。
リフレッシュの必要性を改めて感じております。

では、本日もよく働きました&お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?