見出し画像

WMP Day3「ワタシをロマンティックにもてなす」

Watashi Motenasu PJ3日目。

今日は朝から夜まで
明日の打ち合わせに向けた資料の最終チェック。

大体完成していたけれど
見直すと手を入れたくなり
夜までかかってしまいました。

本日のもてなしメニュー

今宵はキャンドルバスタイムで
ワタシをもてなしました。

PCと向き合いすぎて
目も疲れたし、肩も凝ってしまったので
昨日に続きバスタイムでさらに癒してあげることに。

電気消して真っ暗にして
私の大好きな方がプレゼントしてくれた
お手製のガラスのキャンドルホルダーを持ってお風呂へ。

揺れる灯りに癒される


ガラスの模様がとってもステキ!


いやー、いつもより数段お風呂が気持ちよかったし、
なんだかロマンティックで非日常な感じもよかった♪

もうふにゃふにゃトロトロなので寝ます。

本日もよく働きました&お疲れ様でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?