見出し画像

健康のため毎朝歩いています。
まだ2日目ですが(汗)

朝の涼しい時間帯大体1時間程度。
涼しいとはいっても最近は日が昇る頃になるともう暑くてすぐに汗だくです。

水筒に冷たい麦茶を入れて肩から提げたサコッシュに入れて水分補給をしながら歩きます。

まだコースが決まってないのでスマホの地図を見ながら大体このくらいかな〜と考えながら歩いています。

今日は目標5kmとしてスタート。

川沿いを歩いて3kmほどいったところでそろそろUターン。

察しのいい方はお気づきですね。

そう5km目標にしてたのが、帰ってみたら6km歩いてました。
帰り着くまで全く気づきませんでした。

身体の健康のためだけでなく脳の健康のためにも歩くことは効果があるそうです。

明日からも頑張って歩きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?