見出し画像

不動産エージェントはじめました

もともと生業として不動産の賃貸業をやっていた関係で、不動産には関わりがありました。

自分自身が住んでいる家も賃貸でこれも不動産会社の知り合いに探してもらいました。

よくよく考えると最近は買物はネット通販とか、コンビニとか、スーパーとか、お店にはあまりこだわらないし、もちろん店員さんも店長さんもよく知らないところで買っている。

家はどうだろう?

建てるときも、買うときも、お店には行っても「担当者」がいてその人といっぱいいっぱい話しして、希望条件を話したりしてコミュニケーションとって、現地に行って内覧して、ローンの相談して、家族とも話しして、それでもなお悩んで、悩んで、悩んで、悩んで、、、、

当然ですよね?

多くの人にとっては、家を買う(借りるにしても)のは、一生に一度の大きな買い物、家族の幸せのための買物なんですから。

家を買う!!と決めたときのワクワクはいつの間にか不安が大きくなって、展示場なんかで現物見ても、ローンの相談で営業の方に「大丈夫です!」と言われても気持ちはグラグラ、心臓はバクバク。
段々と厳しくなってくる(ような気がする)営業さんの目。

営業さんもそれが仕事ですから、買ってもらおうと必死です。
会社のノルマもあるでしょうし。

困った、困った、これ誰に相談すればいいの??

となったときの「あなたの最終相談者」として私達不動産エージェントに相談してください。

私たち不動産エージェントは、組織に縛られず、もちろん会社からのノルマにも追われていません。
ですから先入観なく、公平な目でアドバイスできます。

「家を買う」というあなたの一大イベントのお力に成れればと思い不動産エージェントをはじめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?