後藤イラスト赤

僕らは魔術師の罠にはまり、テロリストにも理性をやられる。

毎年、魔術師たちにより行われる黒魔術の罠に僕たちはまんまとハマる。

「今年こそは無事に過ごしてみせる…」と思いながらも、人の心は想像以上に弱い。僕らは今回もヤツらにしてやられた。

しかし、それだけでは終わらない。
魔術師の次はテロリストの襲来である。
コイツらは精神に直接アクセスし、理性を破壊する。

黒魔術により判断力を失った僕らへの波状攻撃。
ちくしょう。よく考えられている。

強くなりたいという願いは、さらに強い力によりいとも簡単にねじ伏せられてしまうのだった。


(訳)
毎年ブラックフライデーセールでDTMer(音楽ソフトを使って作曲をする人)たちは機材とかプラグインとか買っちゃうよねー。僕もちょっと高いプラグイン買っちゃった〜⭐︎しかも黒金終わって速攻サイバーマンデーセールとかはじまるよねー。SSD1テラ15000円とか買っちゃうよね〜⭐︎今年は買わないぞとか思うけど意味ないよね〜☆人の意思って弱いよね〜⭐︎

そしてファイルをSSDに移したところエラー出まくりで復旧に8時間もかかって本日は潰れました…

でもなんとか無事に解決しまして、これからデータを移す時の方法も覚えまして、Macbookの容量も20ギガも増えまして

快適!!!!!!!

しかもSSDコンパクトだから軽作業なら布団でもできる!

時間とお金、消耗しましたがその分いいものをゲットできました!
来年も楽しみですね!


ん?


==

ファンクラブCHIPでnoteあとがきのコラムを掲載しております。
その他限定配信や、限定動画などもあります。
ご入会お待ちしております!

楽曲提供のご依頼もお待ちしております!

オリジナル曲は無料!


よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)