見出し画像

安西彩矢ギターサポートでした!

noteのスキが100を超えました:-)

ありがとうございます!


こうやって細かく進んでるよ〜って教えてくれるのいいですね。
日常でもこれがどのぐらい進んでるよ〜
って教えてくれるシステムがあればいいのにな。

サボってんのも逆に丸裸になってくるけど
人って不透明なものに不安になって
明確なものには何をすればいいか考えようとできるから。

あ、そうか。
毎日をグラフにしてみればいいのかもしれない。
エクセルかなあ。ちょっとやってみようかな。




エクレアかあ。ちょっと食べてみようかな。

ってエクレアちゃうわ!(ベタ)





いや、エクレアをエクセルにすな!



しょうもないボケは置いといて
100スキも達成しましたが
先日のブログやツイートにもたくさんの反応をいただけて
普段はそっとみてくれている方からも
言葉にしてリアクションをいただけたりして
書いてよかったなあと思っております。



流し見できたり、集中もしなくていい写真や動画と違って
文章というものは今どういう立ち位置にあるのかわかりませんが(僕のブログは長めですし)
それでも楽しみにしてくれている方ができ始めていて
僕自身もやっぱり文章をしっかり書くということが好きだなあと思うので
これからも自分の気持ちを自分の言葉で書いていきたいと思います。

たくさん反応いただけると嬉しいです:-)



昨日は安西彩矢ギターサポートでした!


オケシンガー系イベントでのアコースティックでの出演ということで
1組だけ色が違う形態でサポートの僕も緊張しておりました。


というかほとんど女子なのでどんな感じでいればいいか分からなくて
ずっとそわそわしておりました(´-`).。oO


お客さんも僕らの時だけちょっと違う空気になって
これはどういう反応なんだろうとドキドキしたのですが
CDや2/18のワンマンチケットもたくさん届いたみたいで
(2/18もギターサポートします。)
伝わってたんだなあと一安心しました。


見てくれたみなさん、ありがとうございました!


チラ見せ動画も上がっているのでのぞいてみてください:-)


サポートにしろ楽曲提供にしろ
自分1人では行くことがないだろう場所
関わることのなかったであろう人
と繋がらせてもらえるきっかけがたくさんあって
そのきっかけ1つでずっと動けなかった場所から抜け出せたり
分からなかったことが分かったり
人との繋がりの大きさを思い知ります。


画質の荒さを思い知ります。


昨日も出演者の皆さんや
ライブハウスの店長さんとお話しさせていただきました。
また新しい繋がりをいただけますように:-)


今日も安西彩矢ワンマンギターサポートのスタジオです。
いいライブできるように頑張ってきます!


それではみなさん〜



じゃんけん〜




あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたt


パーでも粉砕するから僕の勝ち。

さよなら。



よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)