ウツシカガミ

ウツシカガミ

ショートケーキのイチゴは真っ先に
食べたくなる 単純なタイプ

甘くてすっぱい まるで恋の味
君をひとりじめしたくなるの

なのにおかしいな ずっと残ってる
カンジンなことは何も言えない

君をウツシカガミに閉じ込めてしまえたら
どうでもいい話 深読みしないでいいのに
でも もしもウツシカガミに閉じ込めてしまえたら
わたしのマネする 君とは手もつなげない
惹かれあえない

ショートケーキのイチゴは真っ先に
食べたくなる? ねえ どんなタイプ?

チーズケーキがいちばん好きだけど
確かめたくて ちょっとがまんしたの

甘すぎるはずの味のしない時間
タイセツなことが聞けずにラビリンス

君をウツシカガミに閉じ込めてしまえたら
プリズムの中から答えが出てくるのかな
だけどウツシカガミに閉じ込めてしまえたら
知らなくてもいいこと 知ってしまいそう
このままでいい

君をウツシカガミに閉じ込めてしまうより
どうでもいい話 ずっとしていたいから
君をウツシカガミに閉じ込めてしまうより
わたしが悲しいとき 笑っててほしいの
このままで今 惹かれあいたい

==
楽曲提供のご依頼は
https://bit.ly/2GcyX0c

よりお願いいたします!

よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)