バンドをーず1

BANDWARSオーディションに参加します!

シンガーソングライター後藤大です!

この度BANDWARSというオーディションバトルに参加しました!


BANDWARS公式サイト
http://bandwars.jp


BANDWARS。
その出場資格は、事務所やレーベルに所属していないこと。
ジャンルは自由。メンバー構成も自由。
審査員は、いない。
勝負はLINE LIVEで生配信され、
勝敗は僕らから送られるハートの数と視聴数などで決まる。
つまり、バンドと僕らサポーターとの団体戦だ。
そして、優勝したバンドは、
「僕らのバンド」の称号を手にし、デビューすることができる。

BANDWARS公式サイトより


BANDWARSは少し前から始まっているのですが
今 毎日配信をしているLINE LIVEでの審査が始まったので
これは是非参加したいと思いエントリーしました。


今回のLINE LIVE審査で5位以内に入れば
2ndステージに勝ち進みことができます!


審査基準は超単純!


LINE LIVEの視聴者数とハートの数!!!


多い人が勝ち抜き!!!


毎週 水曜日 19:00〜20:00
のLINE LIVE配信を
BANDWARSのカテゴリーで配信します!


次の土曜日までは録画に対しての視聴者数やハートの数も反映されます。


もちろんその時間に観れる方はコメントやハートで
一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいですし
その時見れなくても空いている時間に応援してもらえると嬉しいです!


ツイキャスからLINE LIVEに移行した時に
見辛い、ツイキャスがいいというご意見もいただいて
同時配信をしたり戻したほうがいいのかなと迷ったりもしましたが
少しずつ流行りだして来ていて
そして、今回そのLINE LIVEでチャレンジできることができました!


続けててよかったです:-)


普段はハートを押さない方も
BANDWARSの配信だけはいつもより多めに力を貸してもらえたらと思います!


わかりやすく画像を作りましたので
詳細は画像で確認して観てください!


まず2ndステージ!!!

一緒に行きましょう!!!!!


よろしくお願いします!!!!



よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)