本日姫路ライブ!

今 姫路へ向かう電車の中です。

路上ライブやフリーライブでは
何度か来ていましたが
姫路ベータに出演するのは4年ぶりぐらいです。

前回いつだったかあまり覚えてませんが
多分そのぐらいだと思います。

隣の席のエスニックなカッコいい女の人、
イヤホンからガンガン音漏れしてて
耳おかしくなってるんだろな
なんて思いつつ
自分もそうかもしれないと
ちょびっと不安になるのでありました。


一回友達とかにイヤホンから音漏れしてるか聞いてみよう。

毎日音聴いてるからなあ。

客観視してもらわないと自分の普通が変わっていってることに気づかないよな。

何も考えてないような時間でも
実はいろんなこと考えてるんだなと
リアルタイムで書くと思います。

普段は家でブログを書いているので外でメモ書きのように書くとまた違いますね。

あとスマホから書くほうが言葉遣いが普段の感じ?に近づくような感じもしています。


何はともあれ姫路に向かっております。


しばらく行ってなかったし、
行くにしても期間が空いてるから
みんな僕のこと忘れちゃってるかなあ
それとも待っててくれてるかなあ
なんて考えるここ数日でした。

これは姫路に限らず、
遠征あまりできてないから
どこに行く時も思いますね。

今日はそんな気持ちを基に今感じることを
ライブに込めて歌います。


久しぶりの人も来て欲しいなあ。



あと30分ぐらいで到着です。


今の気持ちを一言で言うと





めっちゃトイレ行きたい。

**
3月24日(土) LIVE HOUSE Beta(兵庫 姫路)
弾き語りでの出演

有馬元気自主企画 姫路編 3MAN LIVE
『遠くなった世界が忘れられなくて』

開場 18:00 開演 18:30
¥3,000(ドリンク代600円をご用意ください)
出演/後藤大/有馬元気/中川なおき**

よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)