見出し画像

路上ライブ! & LINE LIVE(2/4)

noteでブログを書き始めて今日で8日目。
50スキ(いいね)達成したとのお知らせがありました!

Yeahhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!


そして

Youtubeのチャンネル登録も100人突破しました!


Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!


おかげさまでございます!
ありがとうございます!
誕生日おめでとうございます!
誰の!




実はYoutubeはアカウントが2つに分かれてしまっておりまして

こちらはもうすぐ200人です!

ややこしいですが
あ、登録してない!
という方はご登録よろしくお願いします:-)

後藤大Youtube


さてさて


昨日は路上ライブでした!

極寒の中でしたが歌を聴いてくれたみなさん
ありがとうございました!


だれか写真写り良くなる方法を教えてください。


近くでやっていたColors to cooksは

こんなに爽やかなのに。


目が開いてねえ。



プチ整形しよかな。





グラウドファンディングで。




しょうもないボケは置いておいて
楽しい気持ちや、頑張ろうって気持ち
持って帰ってもらえましたか?



聴いてくれるみんながどんな気持ちでいてくれてるかは分からないけど
笑ったり 泣いたり 楽しそうにしてくれているのを見ると
どんどん歌が楽しくなります。

指先とか大事なとこの感覚はなくなっていくのに
股関節と肩の痛みだけは増してくるのやめてって思ったけど(笑)

寒さめ…!


路上の様子をLINE LIVEでも配信しました!

充電がきれかけてしまって
最後の曲の途中で切れちゃってるんですが
ぜひ見てみてくださいね:-)

後藤大 GRAND FRONT OSAKA STREET 2018.2.4
https://live.line.me/channels/346564/broadcast/7130145


CD、グッズ、チケットも手にとってもらえました!
ありがとうございます!

月替わりグッズは↑の動画でCMがご覧になれます。
毎回ラジオも楽しくやらせてもらっております:-)

そして急遽ですが 

2/11の路上ライブが
Colors to cooksのVo 高野稜くんと合同になりました。


また詳しく決まり次第お知らせさせていただきます。


夜は毎日やっているLINE LIVE番組
FIGHTING BRAVADO MAN
も配信しました。


今回で9回目。
毎日見に来てくれる方も増えて来まして
コメントやハートも盛り上がって来ております!

昨日の録画はこちらから
https://live.line.me/channels/346564/broadcast/7134573


ハートランキングも3日連続ランクイン!

充電がねえ(そこ)



84位まで上昇!
そしてコメント数1000!
新規フォロワーさんも9人!


noteのスキも
Youtubeのチャンネル登録や再生も
LINE LIVEのランキングも
Twitterのいいね、リツイートも

目に見えてみんなといい結果を共有できるのはうれしいです。


そして


ライブ動員100人超えました!
ワンマンソールドアウトしました!
CD完売しました!
オーディション勝ち抜きました!


そんな報告でみんなと一緒に喜べたら
もっともっと最高だなって思います。


これからも弱虫の強がりたい気持ちを歌って
みんなに喜んでもらえるように精進していきます。


ライブたくさんお待ちしてまね!



よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)