ご挨拶

ご訪問ありがとうございます。

長年、韓国サッカーの記録を残していたHP「韓国に行こう」もここ数年休眠状態となっていました。その後HPサービスの終了とともに閉鎖となっていましたが、再び韓国にサッカーを見に行ける状況になったこと、私に少し時間ができたことにより、noteで再開することにしました。
また少しずつ記録を蓄積していければなと思っています。

私が個人的な趣味としてやっているもので、情報や更新は遅いです。速報は期待しないでください。情報の見落としや抜けはたくさんあると思いますが、何卒ご理解ください。

これからもゆるーく見守っていただければ幸いです。

管理人*しるこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?