誕生日だからレビュー

今日は僕誕生日です!あっありがとうございますー。
誕生日なので、見てる人のこと考えずに言いたいこと言いたいなあということで言いたいこと。

「FF7リバースの良いところ凄いところ」これしかないよね!

まず最初に言っちゃうとこのゲーム、全ゲーム史上最高傑作だと思います!!
今までの全ゲームのですよ!?こんなに楽しいゲームは初めてです!

ここからスクエニのアンケートに書いたやつですが、

クエストでしゃべるのがクラウドだけじゃないのが凄く楽しくて絶対全部やりたいと思います!

そしてレッドのキャラが最高!原作から大好きでしたがレッドの全ての動きが最高です!
さらに女性キャラがみんな可愛い過ぎてずっと目と耳が幸せです!
ジュノン、コスタデルソルでのストーリー、演出など全てが本当に本当に最高でした!!
ミニゲームも全部楽しくて、ストーリーに行けません笑
音楽も原作と同じ場所では同じ曲がたくさん使われてて感激です!
会話も笑いがたくさんあるのも大好きです!ゲームでこんなに笑ったことありません!何度も爆笑しました!みな活き活きと話していてずっと聞いていたいくらいです!

あのーもちろんこれはアンケートに書いてないけど僕ね、なんにも言ってなかったけど、
松本さんの件かなりショックだったんですよ。モヤモヤしてさ、
そんな時ずっと待ってたFF7リバース発売でめちゃくちゃ笑ってさ、穴は完全に埋まった感じ笑ホント感謝!

さあこれでも全然言いきれてないと思うくらい最高のゲーム!
まだ進行状況半分くらいでこんなに思ってる!ここから下がる訳ないからホント全ゲーム史上最高傑作です!!
格好良過ぎるムービー、
シリアス、
可愛いキャラや生き物、
みんなでコントローラー回してプレイしたいミニゲームの数々、
キャラの個性爆発で爆笑シーンたくさん!
ちょいエロも!

原作をやってたほうが200%楽しいのは認めます。ただやってなくても120%楽しいの保証します!
FF7リバースにはエンタメの全てが詰まっています!
PS5の数だけ売れるべき作品、これのためにPS5買っても激安です!

FF7リバース、ゴールデンウィークや夏休みにぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?