見出し画像

ゼルダの伝説(ゲーム&ウォッチ版)日記 ‘22.11.2

今日はレベル(?)60からスタート。

爆弾の使い方がまだよくわかっていない。

今日は画面に向かって右(東?)に行ってみよう、と思う。

東へ向かうのはなかなかむずかしい。

木が生えているところは通りやすくて、岩場はむずかしいのだろうか。
試行錯誤している。

ライフポイントが少なくなったときに、BGMに焦らされて熱くなってしまう。
冷静にならなければ。

だいぶん東へ行った。
だけど、今日はあんまりイベントがない。
しばらくは戦い続けることになるのだろうか。

東方面で洞窟を見つけたが、入る直前でやられてしまった。

今日はこんなところかな。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。