見出し画像

ゼルダの伝説(ゲーム&ウォッチ版)日記 ‘22.11.21

今日はオカネを貯めてカギが買いたい。

前へ、前へ。
戦うのみ。

実際のうどん屋さんでうどんを待っている間にプレイ。
小さくてすぐ起動するのでこういうときにも便利。
モノ自体にも愛着が湧いてくる。

今はオカネを貯めるとき、と思ってプレイしている。

今持っているオカネは86。
100まで貯めたい。
ゼルダの伝説の場合、単位は何になるんだろうか。

しっかりとおじさんホイホイにハマっている。
楽しい。

オカネを100貯めてカギが変えた。
オカネを増やすゲームをして50儲けた。

今日もおもしろかった。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。