見出し画像

【AIの書いた詩】 昼下がりのジョージ

AIに"昼下がりのジョージ" と題した詩を作ってもらいました。


昼下がり、緑豊かな公園にて、
ジョージは静かに時を過ごす。
彼のまわりは、やわらかな日差しに包まれ、
小鳥のさえずりが優しい旋律を奏でる。

彼の目は、思いにふけるように遠くを見つめ、
過ぎ去りし日々の記憶に浸っている。
若き日の夢、失われた恋、
そして時の流れによって変わった世界。

そんな彼の手には、古びた一冊の本、
ページをめくる指は、慎重に、愛情を込めて。
読むことで、彼は過去と今をつなぎ、
心の中の旅を続ける。

昼下がりのジョージ、彼は知恵と経験の宝庫、
彼の静かな存在が、周囲に平和をもたらす。
時折、彼の唇に浮かぶ微笑みは、
内なる喜びと満足の証。

やがて、太陽は西に傾き、
公園の景色は変わりゆく。
ジョージはゆっくりと立ち上がり、
また新たな日々へと歩みを進める。

昼下がりの静寂の中で、
彼の足音が、穏やかな未来へと続いていく。


*以上、AIが書いた詩です。
*見出し画像もAIが作成しました。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。