見出し画像

ゼルダの伝説(ゲーム&ウォッチ版)日記 ‘22.11.23

今日も緑の回廊は突破できない。
外に出る。

青の回廊に入ってみた。
一番奥まで行けたが、多分まだ入れない部屋がある。
持っているカギでは開かない。

またオカネを貯めることに専念する。

北西で敵を倒したら階段が出てきた。
入ってみたら売り場だった。
コレハネウチモンデッセ
とメッセージが出た。
高くて買えなかった。
やっぱりオカネが必要だ。

緑の回廊の側にも眠っている敵がいるから起こして戦った方がいいのかもしれない。

クスリを買ってみたが使い途がわからない。
もう効いているのか?

打つべし、打つべし、オカネを貯めるべし。

そうしているうちに、だんだん遠くまで行けるようになってきた。

新しい洞窟を見つけたが入れず力尽きた。

あてどもなくさまよっても良いだろう。

また明日も楽しもう。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。