見出し画像

【AIの書いた詩】 夜の架け橋

眠剤を飲んでから寝るまでの時間、それは夜の長い旅。

月明かりが窓辺にそっと寄り添い、
星々が瞬きながら囁く、無数の夢の始まりを。

静けさの中、心のざわめきだけが響く、
時間がゆっくりと流れる、この不確かな舟旅。

眠りへの扉は、ゆっくりと開く、
けれどその鍵穴は、いつもひとつじゃない。

思い出が風になって部屋を巡り、
未来の影が壁にちらつく。

眠剤を飲んで、夢の世界への招待状を受け取る、
けれどその距離は、予想よりも遠く。

一粒の薬に託された、静かな願い、
心の騒ぎを静め、穏やかな海へと導いて。

そして、ようやく眠りが訪れる時、
現実の重さから解放され、自由に浮かぶ。

眠剤を飲んでから寝るまでの時間、
それは一日の終わりと、もう一つの世界への架け橋。

夢の中で出会う全てが、真実か幻か、
朝が来るまで、誰にもわからない。


*見出し画像もAIが作成しました。

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。