見出し画像

【私のプチリフレッシュ】頭皮をやわらか~く♪

こんにちは♪

突然ですが、ふと、気づいたら働きすぎや日々の考え事等のお悩みで疲れていると感じることってありませんか?

この季節は花粉症の方も多いですが体調も変化しやすく、崩しやすい時期です。
私もついつい仕事を遅くまでしたり、帰宅してからもなんだかんだが頭から離れないことが多々あります。

お仕事モード

そういった時の私のちょっとしたリフレッシュ方法!

これまたたくさんあるのですが、今日はその中の一つを紹介したいと思います(^^)

我らが岡山!の美容番長、MEGUMIさんの本で知った「ukaスカルプブラシ」で頭皮のマッサージ、頭皮を柔らかくすることを意識しています。

このトゲトゲが気持ちいい
仕事の間にも♪

一般的な効果と言われてるのは…

  1. 血行が良くなる。

  2. 健康な毛髪の成長③瞼や頬のリフトアップ
    等、色々な効果があります。

私が実感しているのは、血行がよくなっているので(と思う)
頭痛がすることもずいぶんと減って、肩こりも感じにくくなりました。
※あくまで私の感じている効果です。

もちろん、リフトアップ効果も嬉しい!
何個も効果を得れるのでルーティンにしてしまえばGood♡

これからも健康と美容のため、継続していきたいと思ってます。

リフレッシュしてますか?

合田建設HPはこちら
現場作業スタッフ募集中!
合田建設インスタグラムはこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?