71日後に魚屋始める大学生〜投資ゼミ〜

おはようございます!

本日は旧友が札幌に遊びに来てくれてスープカレーを食べました!健康になれた気がして好きです。

今日は現在僕が所属している唯一のサークル?にて開かれた投資に関する勉強会に参加してきました。

魚屋を始めると決めてからお金を稼ぐことについて学ぶ重要性がかなり上がっています。借りるお金を返さないといけないし、アルバイトを雇うならその対価をきっちり払わないといけないからです。

僕は時給を貰って働くわけではなく、24時間をどれだけ上手く使ってお金を稼ぐかに集中出来ます。

なかなか向き合ってこなかったお金を稼ぐことにもっと向き合って行こうと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?