89日後に魚屋を始める大学生~嫌な気持ちも愛す~

おはようございます!

今日は僕の魚屋を始めるという夢を割と強めに否定され、悲しくなった記念日です。

これまでも難しいということはさんざん言われてきたのですが、今日はなぜか特に落ち込みました。
でも、4時間ほどで立ち直りました。なんならその後どんどんワクワクするアイデアが浮かんできました。
マイナスが大きなプラスになって帰ってきました。

だから、「夢を否定されても嫌な気分になる必要なんてない!」

と、さっきまで思っていました。

ただ、よく考えれば嫌な気持ちになったからこそマイナスがプラスになったと思うのです。

だから、「夢を否定されたら、しっかり嫌な気分を味わってやる!」

が良いかもしれません。

知らんけど。

どんな時でも強気でその瞬間を楽しんでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?