62日後に魚屋を始める大学生~一和鮮魚店にて~

おはようございます!

昨日は長い間探していた場所である魚を捌く練習をできる場所がようやく見つかった日です!
3月10日にある卸売業者の方に魚を捌けるようになりたいという話をしました。その後、仲卸業者の方を紹介していただきました。そこの方はさらに別の仲卸業者の方を紹介してくださいました。そこの仲卸業者の方もなかなか捌く練習をさせることは難しいということで鮮魚店を紹介してくださいました。

その鮮魚店が「一和鮮魚店」です。

本当にご縁に恵まれて、さらなる進化を遂げられる予感を強く感じております。
こちらの鮮魚店での修行のお話もまたしていきますのでお楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?