64日後に魚屋始める大学生〜鵡川編〜

おはようございます!

3月22日の僕が「64日後に魚屋始める大学生」
なのですが、日付をまたいで
3月23日の僕が「64日後に魚屋始める大学生」
を投稿いたします。

昨日と一昨日は鵡川に滞在しておりました!

昨年インターンシップでお世話になった方がたくさんいるので、ご挨拶に行ってまいりました。

「たくましくなったな」と迎えてもらい、「魚屋頑張れよ」と見送ってもらえたことが本当に嬉しくて昨日はその喜びを噛み締めておりました!

そして、かつてインターンシップしていた会社から魚介類を仕入れさせていただけることになりました!

その場所を離れても関わりを持たせていただけることも本当に嬉しいことです。

本日よりしっかり切り替えてビシバシ働きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?