66日後に魚屋を始める大学生~影響力と営業力~

おはようございます!

本日は会計に関する勉強会に参加しました!
分からないことだらけであせりました。

販売場所を求めての営業もたくさん収穫はありましたが、まだまだ先は長く焦っております。

SNSもどんどん使って集客をしていかないとです。

今後つけていきたい力

販売場所の目星はついてきたので、とにかく量をこなしてつける営業力

SNSの重要さに気づいたので苦手なTikTokなどのSNSを継続してつける影響力

友人にすごいことしている人はいっぱいいるけど、それを上手く発信した人が周りに影響を与えていると言われて確かに!と思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?