見出し画像

2024 2/10 代々木体育館周辺を散歩

今日は暇だったので、親父の定期券を借りて代々木体育館に行きました。(親父は六本木で働いています)。中に入ったわけではなく周辺を散歩しました。なぜここに来たかというと来月この会場でK-1を観るからです。つまり下見を兼ねての散歩です。今回初めて代々木で観戦します。なので会場内がどういう雰囲気か気になります。外から見た感じ、構造が素晴らしいと思いました。

それにしても代々木体育館のアクセスは最高ですね。千葉県に住んでいる私にとっては好立地です。最近のイベントはよく有明で開催されるのですが、都心から離れているので帰る時間が遅くなるし、よく混むんですよね。その反面代々木は都心のど真ん中に位置しているので便利です。来月楽しみになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?